イオンカード&さとふる ふるさと納税でポイント10倍キャンペーンが再復活 2020年10月20日まで

なんだか、2020年はずっとこのキャンペーンをやっている気がしますが、とにかく、ふるさと納税ポイント10倍キャンペーンが8月に続いて再復活しましたので、再度お届けいたします。今回も、ふるさと納税ポイント10倍(還元率5%)です。

イオンカード&さとふる ふるさと納税でポイント10倍キャンペーン 2020年1月31日まで

「さとふる」でのふるさと納税でポイント10倍キャンペーンの内容

今回のキャンペーンの具体的な内容をご紹介します。キャンペーン応募後、10月20日までにイオンカードを利用してさとふるでふるさと納税を行いましょう!マイルに関しても10倍になりますのでかなりお得ですよ!

・キャンペーン期間&利用期間:2020年9月21日 ~ 2020年10月20日

・ポイント倍率:10倍(本キャンペーンの倍付けときめきポイント(9倍分))

 イオンJMBカードはマイルが10倍

・条件:下記3つの条件

  1. ときめきポイント進呈対象カード、イオンJMBカードで支払い
  2. さとふるでふるさと納税の実施
  3. MyPageからの応募

対象のイオンカードは非常に沢山あります。今回のキャンペーンは、イオンカードをお持ちであれば全員が対象ですので、まだイオンカードを持っていない人はもちろん、既に持っている方もこの機会にさとふるでオトクにふるさと納税を行ってみましょう。

【さとふる】を初めて利用なら500ポイント/マイル

今回は、さらに、【さとふる】を初めて利用する方は、500ポイントまたは500マイルが追加で貰えるキャンペーンも同時に開催されています。イオンJMBカードによる獲得マイルは半分の250マイルではなく、500マイルです。個人的には、初めて利用するなら、イオンJMBカード利用したいところですね。

ポイントサイト経由でさとふるへ

ふるさと納税を行う際には、是非ポイントサイトを経由してから行いましょう。例えば、モッピーであれば3%ハピタスであれば、寄付額の2.5%が還元されます。1万、2万円の寄付額ですと、300円、600円等で結構馬鹿になりませんので、お忘れずに。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみに、イオンカードの発行にあたり以前はポイントサイト経由でポイントを獲得できていましたが、現在では無くなったようです。

イオンカードは、入会の際に、友人からの紹介IDを入力する欄があります。

 

こちらは、友人ということですが、他に紹介していただく友人がいらっしゃらない場合は、エドパパの紹介コードを入力いただけると幸いです。

ただし、こちら、紹介者(エドパパ)には、ポイントプレゼントがありますが、新規入会者には何も特典が無いことをご了承願います。

紹介ID:6KBX3U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です